大口智恵美プロデュースブランド「CENTENCE」中国プロモーション

大口智恵美プロデュースブランド「CENTENCE」中国プロモーション

大口智恵美自身がプロデュースしたアクセサリーブランドを中国ECサイトの開設・中国プロモーションを行いました。

中国への販売・プロモーションを行う上で、新商品プロモーションでよく使われている抽選キャンペーンを採用しました。
また、Weiboで一番人気な写真コンテンツタイプ「9宫格」で投稿形式を採用しました。

アクセサリーの美しさと大口智恵美本人の魅力を伝えるように投稿写真の選定を行うことで、ファンから非常に反応が良いコンテンツを発信することができ、商品の販売に繋げることができました。

〇成果 リーチ数:40万 エンゲージメント数:350件  ※2021年7月データ

大口智恵美

アクセサリーが好きで特にピアスが好きだったので、このブランドを作らせてもらいました!日本だけでなく中国で販売もさせて頂いているのですが、中国の方にも沢山愛用してもらえて嬉しいです!これからも日本と中国でCENTENCEをもっと知ってもらえるように頑張りたいです♡

  • 担当者 スタッフYさん 今回の抽選キャンペーンのエンゲージメント数は過去最高を記録しておりました。インスタそのままお写真を転載しても、中国のファンがなかなか反応してくれなくて、智恵美さんと連携して中国向けに多めに撮影しました。素材にフレーム付け、色調整などの制作を加えて、ようやくいい投稿にできました。中国SNSファンが好むコンテンツの形式が分かってきた気がします。
NEXT
BACK TO LIST
PREV